噴射

今日は渋谷でお食事会の予定であった
おいしいの楽しみにしてた が
朝ゴミ出してまた寝て昼起きたら気持ち悪い
おなかすきすぎたかな
ハムエッグごはんとヨーグルト
まだ気持ち悪いから寝よ
フェスもやりたいが風呂入ってでかける支度せねば
風呂で大ゲボ大噴射
あわわわわ
詰まったのを片付けてなんとかなった
吐いたらスッキリした
が、おいしいごはんをたっぷり食べる自信がないので今日はお断りすることにした。
残念。また別日にしてもらう

フェスするがまた気持ち悪い
眠い
下痢もひどい
腸炎かな
というか暑い!!でも寒い
布団に入っても寒い!!
しかし熱くて起きる
熱か?
測ったら38.5あったーーー!ぎゃぴー!

おなかへった…ヴィダインゼリーうま…
寝る!身体中の関節が痛い
目が痛い!
寝てる間に色々買って来てくれた
抗原検査キットもある
にゅうめん少し食べてロキソニン飲んで寝る

熱少し下がった
おなかへったよー
フェスしたいよー
焼肉食べたい