ジョジョ実写流し見しながらお仕事マンガ
の前に、iPadの容量空けねば
マックに移して消してく
重力編送る

犬と私の10の約束
前に予告見た時にどうせ泣かせるやつだとは思いつつ見たかったやつ
予想通りの泣かせるやつ
犬ーーー!!!
フィクションだろうけど泣かせるための話って感じ。泣いちゃうけどさ

でかい犬は幼少の頃家にいたがそれ以来触れ合ってない
包容力あるんだろうな
またいつか犬と暮らしたいけど
幸せにしてあげられる自信もないので我慢
マルとの暮らしでも充分幸せです

おでん。ソーセージおいし

クック部活動楽しい

舞妓さんちのまかないさん
4話まで 楽しい
ごはん作ってみんなに喜んでもらえるの嬉しいだろな
今日のお夕飯はなんだろなって楽しみにされると作り甲斐もあるだろな