運転手

片付けと手続きしに行く
池袋から埼玉へ
この道を行くのも最後か?
(結果最後じゃなさそう)

大量の錠剤を捨てるために全部出す
楽しいけど意外と指痛い…
あう!!!!
左手親指負傷。爪の間にじんわり血が
絆創膏で固定して再開
軍手はフィットしなくてやりづらい
あう!!!!
右手もやっちまったので絆創膏
両手親指絆創膏マン

道中気になってた焼肉屋でランチ

ベッドとうちから持ってったバギーを捨てて
申請手続き
画面越しお話もちょっとできて元気そう

土手っぽい

片付け続き
荷物たくさん乗せて帰る
遠い…全然2時間で着かない
40Km2時間半くらい?
途中気になってたタンメン屋通ったので入る

あ、うまー!また行こ

荷物を運び入れて車停めて風呂って
やっとドラクエせねば!!
バージョンアップ前の10周年ふくびき最終日
色々やり残したがもういいや
腰が痛いし眠い
寝ながらやるか… 寝た