フィバ

夜中39.2℃まで上がって解熱剤飲んで
大汗かきつつ寝て、朝熱下がってた
37℃くらい。よかった
朝イチで病院行く。早歩きで9時前に着いた
先客は1人だけ。ぐったりしてるおじさんと付き添いの奥さん
しかし9時になっても開かない
あ、今日祝日か!!あーーーー
奥さんに伝えると他の病院に行ってみると
私はもういいや
病院代が浮いたので成城石井のナムル買って帰る
あーーどっと疲れた。熱いし

ナムルと塩パン食べて寝る
昼ナムルとラーメン
バイト????続きやる
なんか背骨周りが痛くなって来た
また38℃代に上がってきた
風邪薬飲んでる
イカやると熱上がるからおとなしくしてよ

本日のゼル伝日記 プレイ貯めといた分終わり

ゴーレム運転むずい

お夕飯買い物も面倒なので冷凍うなぎ
スタミナつけるど!

元気モリモリ38.4℃ 寝よ

ゆめアール映画見る