まちんぼ

朝病院行く
エもお休みしたが無症状なら出勤かまわなそう

そこまで待たなかった。30分弱
検査はもうキットでわかってるから陽性ってことで、診断書も別にいらないからいいや
保険も降りないしな
もうね、私が入ってる医療保険はコロナで死亡しても保険降りないと書いてあった
あくまで入院費のみ
5類になる前なら自宅療養で5万円とかもらえたらしい
つらさは同じなのにさ

薬屋行く
処方箋の漢方の在庫がないとか色々確認したり
1時間経過
店の外のベンチが硬すぎて腰限界
ウロウロしたりするがもうダメ
インフルの方は優先的に処方しますと書いてあったが、コロナはなんも書いてない
背中と腰がもうダメで店内でつっぷしてる
後でここ消毒しといてくださいと頼む
結局1時間半待ち
症状は咳ということですかね、と言われ
コロナですと答えたら外につまみ出された
先に言えと
それを先に言え
言ってれば優先して作ってくれたのかしら

あーどっと疲れた
帰って寝る
遅いお昼 やきそば食べて薬飲んで寝る
本読みつつ眠くなって寝る

お夕飯は寝てる間に作ってくれました
からあげ食べたい言ってたら買って来てくれた
やたーーー
でっっかい梨も

ジューシーすぎて溺れかけた

DQ
ポニはいい耐性出てずーーーっとじげんりゅう
私は耐性ヘッポコすぎてもうダメ
ドラクエやる気しない
6.5で卒業しちゃうぞ!
イカやってゼル伝して寝ます