目の日

10月10日 そういえば目の日
今日も充血、朝眼科行く
開店時間に行ったら30人待ちくらい。OH!
風当てる眼底検査?してから1時間半後に診察
ご飯食べに行く
中華屋で冷やし坦々麺を頼む

思ってたのと違った…
これ冷やし中華ゴマダレ味だ
おいしかったけどコレじゃない
耐水顔料インク買ってみる

1時間半後戻る
2人待ちくらい。ちょうどよかった
やはり原因はよくわからん
この前より強いステロイド目薬が出る
また来週来てって

薬屋で1時間待ちの間、髪染め
眠くて寝てたら目真っ赤
眠いと赤くなる気がする
ちょうど順番来てた

ベロに口内炎パッチを買ってみる
10枚1200円。これもステロイド的なやつ
市販でケナログは危険だから?もう売ってないんだって!え、どう危険!?
というか、うちのさにあるやつ消費期限とっくに過ぎてたわ
パッチ貼るぞ。ベロを吹いてからピンクのシールを貼る。くっついたら濡れても平気
だんだん白くなってくる
水分持ってかれて喉乾く

インク使ってみる。おー!にじまない!
絵の具で色つけても平気。いいね

テンの日DQ
夜ごはんに味変ふりかけ用意した。いいね
ゼル、オルディン祠と洞窟探し