チョップ

夜中に秘密の森見てて怒られる
やっと見終わった。楽しかった
いや、内容は楽しくはないけど
しばらく韓国ドラマはやめとこ
なんもできん

第二回おうちで髪染め
前回より多めにクリーム作ってみた
まあまあかな
根元だけでも足りないな
後ろの方見えないからいいか
トリートメントオイルがよいのかしっとり
あと1回分くらいか
来月くらいにまたやろ… 年越してる!!


またジェム使ってやる!当たった!
当たったが強化石がなさすぎてダメ

お夕飯おそば食べ行く
フォレストガンプ 続きから見終わり
まあまあ久々に見た
金持ちになってく辺りは楽しい

また息が出来なくて死ぬ想像して気持ち悪くてなったので運動しよう!
うちトレしてイカやって忘れる
ボビチョップはペコリン屋になるのか?