雪降り

8時半前病院開き待ち
雪積もってる
整形外科、人気の先生らしく30人待ち
予約なしだと3時間半とか!!!!
長丁場になりそうだ
とりあえずレントゲン撮って待つらしい
おいおいどんだけ撮るんだよっていう

ポーズ集できちゃうよって

戻るとすぐ診察。あれ
今日は雪でみんなキャンセルらしい
このように28人来てないので今診ますが
私は予約しづらいので空いてる金曜の先生でもいいです。というようなことを言われる
そんなに悪くない
ちょっと骨が変形してるのがあると
下の方がちょい狭い?曲がってるって
骨盤から伸びてるおにくは写らないので薬が効かなかったらMRIか注射か
次回はひと月後
強い湿布を出してもらう
ロキソニンとか一緒に飲んじゃダメなやつ


ローソンの47%増し買ってみる
クリームは多すぎた。いつもの量でいい
シフォンケーキとか別に買って付けて食べるにはいいかも
スポンジを47%増量して欲しかった

めちゃくちゃ眠すぎて寝る
確定終わり!!明日申告しに行く