かなしみ

ふーさん葬儀の準備しながら午前を過ごして
昼過ぎに荷物取りに行ってるーを送ってく予定
そんな昼、鳥山明死去の速報
えーーー!!!!

全世界に衝撃と悲しみ、そして感謝
すばらしい作品をありがとうございました
幼少期から楽しいマンガを読むことができて幸せだったし、いろんな影響を受けて育って
好きな者たちとの友情も生まれる
ドラクエも鳥山先生の絵だから始めたのがきっかけだったし
人生の大部分を占めてる、というか染み付いてる
みんなもそうだろう

ニュースの訃報を見ては涙
悲しいを通り越して偉大さに感動の涙なんだろうな

そんな衝撃ニュースで動揺しつつ
大量の荷物を積んで斎場の方へ
ると荷物を下ろして帰る
4時すぎからDQ
Switchもってきたけど全然できなかった

夜ふーさんの写真まとめ
深夜まで
その後喪服の準備… !!!???
お直し…

え、TARAKOさんの訃報!?
もうよくわからない