3針

月末通院の日
血圧も下がらないので薬増える
色々もっと本腰入れて治さないとダメって怒られる
久しぶりに採血する

ああ、忘れてた
なぜ採血したくなかったのか

血管が探せずに刺したままグリグリ探す
私の血管はどこにあるのでしょうか
左ダメ、右に刺し直し
うまくいったかな?
でもあんまり血が出ない
刺したままグーパーグーパーするが出ない
前はもっと出たのにな

看護師さん諦めて先生と交代
今度は左腕の外側のほう
そんなとこからも血取れるのね…

血の量90くらいあればいいかな?
90あればいいです とか言ってたけど
結局50しか取れなかったぽいが
50でいいか 
針抜く時痛い。あーこれはアザになるな
すでに若干紫内出血

3つパッチ貼って帰る

おなかへったからスシロー

倍トロ祭り
トロはいいけど軍艦が軒並み小盛り
あまりにネタが少ないので変えてもらう

イカ130まで上げる
DQ とりあえずパニガルム、週課少々
途中で寝落ち
寝てる間にポニは7.0クリアしてた