のうみそ

首はまだ痛い
頭の痺れはうっすらになったが
念の為脳神経外科
こんなこともないとなかなか脳検査もしないので、MRIを撮ってもらう
結果、血栓とかもなく脳みそ正常
よかった
頭を打ってから何ヶ月も経ってからまた血が溜まったりとかもするみたい。とくに高齢者
頭のを打つって怖いですな

頭痛は首の張りとかからかな
接骨院も行く。膝も痛いし
首グリグリ
骨盤矯正もやってもらうがすぐ終わった
夕方の雨まで時間あるから洗濯

blenderやるか
ちょっとしか進まなかった
怪獣8号、たまってきたから見始める
首がすでにもみ返し的な。寝る

雨はまだ平気か?
暗くなってもまだ雨降らず
雷が遠くで鳴り始めてあわてて取り込む
すぐ大雨降ってきた
あぶない

夜バイト