2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カタリベー

着っぱなしカタリベ服 森のQRコードがあったので着替えてみたよ 今日は鼻がズルズル。 ストラップ作り進行中

ゾンビーフ

♩わたしーはゾーンビー あなたーもゾーンビー 今日も明日もーゾンビは元気ー おにくーを食ーべてー 元気モリモリー ゾンビ印のー おいしいおにく ゾ・ン・ビーーフ! ゾンビーフのCMソング 「みんなゾンビ」 絵心で、Lボタンでパレットが開くことを おととい…

チャリ通

本日のチャーリー通信 かわゆす… 激走するチャーリー 足が見えない!というか、 でかい!!長い! ネズミだわね、あなた。 止まるチャーリー 今日はベロ難の日 スープで火傷、飴なめてベロ切って出血 ヒリヒリするぅー

よくばりコトコト

「よくばりコトコトこけし博2013」開催のお知らせ 『よくばりコトコトこけし博2013』 日時:2012年3月23日(土)・24日(日) 10:00〜18:00 場所:寺町丸太町下ル 元銭湯『錦湯』 (京都府京都市中京区下御霊前町647−3) アクセス:地下鉄烏丸線「丸太町…

イタリアンの老舗

気になっていたイタリアンの老舗 イタリアンガーデンにランチ行ってみた。 1950年くらいからある建物らしい。 中は暗くてろうそくな落ち着いた感じ。 壁いっぱいに芸能人の写真。 ランチセット パスタとピザを分けっこ。 おいしかった またランチしに行きた…

パン食べたい

丸ボビマンガは一部ノンフィクションです。 すんごいおなかへってるってわけじゃないけどさ ちょっと食べたいのよ。そんなことあるでしょ? 誰か一緒に食べてくれるならいいんだけど わかる?そこんとこ 切り株に座るハムジかわいいよー。

じゃむじゃむ

おいしそうなレモンたちをいただいたのですが どう使っていいかわからず、ジャムにしてみることに。 果肉とこぼれた汁を鍋に。 手に傷とかあったらしみるんだろうなー… レモンだけだとすっぱそうなのでポンカン的な何かも うーむ。そういえば砂糖がちょっぴ…

キノコ朝食

早起きしたら海から太陽がのぼってた のぼった!きれい 朝食ビュッフェときたら、 豊富な食材を自由に使いお食事にキノコを描きます。 キノコな朝食フルコースできました。 小田原のカマボコで森のキノコサラダ オムレツにケチャップキノコ キノコシルエット…

スシトン

急に親族と小田原ヒルトンに1泊することに。 わたくしは会社帰りに小田原で合流。 お夕飯は食べログで回転寿司全国ランキング上位っつー店へ。 寿司となぜかビストロの店で洋風なメニューも。 とりあえず寿司ー! いやーーうまい!分厚い!! ホタテ、サーモ…

恋するこけし

もう始まってますが、ゴンバ社参加こけしイベント 好評ということで品薄だそうですがまだ間に合うお知らせ 恋するこけし 2/15(金)〜3/20(水) PAPER WALLエキュート立川店 http://www.paperwall.jp/#blog ステキにディスプレイされてます 定番のてぬぐい…

悪いものをおしっこに

台湾式の足揉みマッサージのワークショップに参加。 台湾の若石健康法という足裏の「反射区」に刺激を与える事で、血液循環を促進させ免疫力を高め、全身の調子を整えて健康改善を促す健康法です。 実際に足を揉みながらのレクチャーでした。病院での薬や治…

お会計

そろそろお会計やらにゃーなー 毎年めんどくさー! 一年溜めるからだけど 日々のお会計は溜めないようにしてるけど 遊んでばっかでついひと月くらい溜まっちゃう。 記憶たどりながらだから時間もかかる。 つい ドラクエとか森とかしちゃう いかんいかん

忘れてた

今日は森のことスッカリ忘れてた。 店終わってるし。 あわててお花に水やりしなくちゃー… まだ昨日の夜に島に行ったままでしたわ。 しかもツアー中 ドラクエも昼間レベル上げして、 夜にクーちゃんとすれ違ってたのに迷宮忘れてた。 江の水で買ったダイオウ…

大阪肉だより

ちーちゃんから通天閣お土産いただいた! ギャフーー! 肉ファイル!かっけー!! 裏 こてこて大阪柄 次回大阪行ったら新世界行かねば!

小さなメダル

チャーリー少し咳。病院に連れてく。 お墓参り行く。骨折お見舞い バレンタイン&記念日お祝い テーマ ハート様のイタリアン チーズリゾットとナポリタン それから小さなメダル!チョコ ルイーダの酒場でGETしといた。 メダルおーー! 10枚だよー

今日は何の日

今日は何の日 フッフーン♩ なんの日でもなかった日が、 ある日突然大事件の日になったりしますよね。 私史上の大事件の日だったり、 人類における大事件の日だったり、 あの人のお誕生日 だった日が 最悪な事件の思い出の日になったりもする。 できればよい…

羽子板ガール

江ノ島の土産店にいた美少女羽子板 の、 模写をしましたよ。 ハロー! レッツ羽子板! はー 口内炎が痛い。 先日プチトマトを食べた時に 思い切り上唇も噛んでこしらえたもの。 ケナログ塗って我慢

カーニバル

森つけたら住民がすんごい派手な格好しててビビる。 今日はサンバカーニバルの日だったのね。 最近やけにサンバな服が売ってるなーと くじゃく、フィーバーしてておもしろかった。 サンバガールたちと遊んだり ツアー行ったり 集まった家具はメラミさんちに…

えのさんぽ

江ノ島散策しに行きましたよ。 うーみだー! いい枝を拾ったので浜辺にラブって書くよ! 江ノ島水族館 森で釣ってる魚がいるとテンソン上がる! エイの裏かわいいなぁ 工作コーナーでメッセージホルダー作り 貝とか石とか流木とか使えて楽しい。無料だし 江…

捺印タワシ

アクリルたわしがいいらしいと聞き そのうち作ろうと思いつつだいぶ経ちました。 100均にいるときに思い出したので 忘れないうちに毛糸買って作ってみたよ できました、ナツインさん とぅっ! 表と裏 裏に糸を出さないように顔縫うのが面倒だわね 早速洗う …

ジュゴンボーイ

ジュゴンボーイっていうイケメンジュゴンたちの話 雑誌JUGON 2月号 JUNON (ジュノン) 2013年 02月号出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2012/12/22メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見るJUNONって買ったことないなぁ…

とろけるチーズ

育ててるというか、水につけてるパクチーに ちーーーさな葉っぱでてきた。 数枚食べたけど、ほんのお飾り程度。 あーーわんさか食べたい! でも匂いかいでるだけで落ち着く。 中毒ですねぇ 夜ご飯何にしよーかなー… うむ!ドリアが食べたいぞ!! 作る ホワ…

ステキな階段

実家に貼ってあったJALカレンダー あら、ステキな薔薇の階段? いいな、こういう階段とかいいな。 壁とかに描いたりしたいな。 ちょっとー、この写真ちょうだーい? と カレンダーちぎってよく見てみたら ぬぬぬ! ハイビスカスでやんの!! なんだー。ハイ…

朝ドラ

本日は朝早く起きたので… でかける前に30分ドラクエ! 朝ドラ初めて。 そして電車でずっと森 目ぇシパシパ 早起きしたらちゃんと二度寝しないとダメね。 キノコ博のガラスケースが揃いました バフーーん

ハイテンション乱撃

DQ 昼間ひとり迷宮行く。 武闘家あげなくちゃいかんなーとレベル上げ。 ためてためてためてためて スーパーハイテンションはかっこいいなあ。 グモーー! テンション上げて氷結らんげきしても 最初のボカだけ強くて、残りの3発はふつうなのね。 森 うさぎ…

鬼豆恵方巻

節分ですね [:W320] 鬼パネル 豆巻かれますよ [:W320] お米がなくなったので朝はパンケーキ。昼はモチ。 夜は恵方巻きを買いに行くです。 海鮮太巻きが好きです。んまいんまーい [:W320] 今年は南南東。 ぶらさがってるエプロンの方を向いて食べました ピー…

ピンク部屋

森 ロココ家具のゴシックホワイトリメイク部屋 ピンクでかわいいわー ジャスミンちから消えてくピンクなDOSAKO ピンクのモコモコパジャマ買ってもらう。 やぁーあったかい。 パクチーの根っこの方を水につけてみた。 ちょとだけ伸びた 育つかしら…

キノコ展

森 博物館のお二階、キノコ展 開催中 夜中にシンケンジャーを聞きながららくがき… なんじゃこれー