2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリーとブッフェ

ビューホテルにごはん食べに行く。 スカイツリー見ながらビュッフェ きれいねぇ 撮影:A子 ごちそういっぱい 肉、くらげ、肉、くらげ、エビ、ケーキ く、くるしーー 帰ってジェンガ くるしーー

一筆奏上

オモロイと聞いてて前から見たかった シンケンジャーをついに見始めるよー!侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (30件) を見る殿(レ…

メガのびた

ちょと伸びたー お日様出て、やっと水やってる感が出てきた。 根っこも伸びろー フライパンでパエリアやってみた うます。もっとお焦げが欲しかったな ニトリまで自転車。 自転車こぎすぎておしりが痛い。 フカフカのサドルカバーが欲しいよう。 元気寿司 サ…

くさい道

学生の頃使ってた街に住んで1年、 学校の方へ一度も行ったことないなぁ。 お天気もいいしサイクリングがてらおでかけ 最寄り駅と言っても、 駅から自転車で20分くらいかけて通ってたのです。 遠いだけでなく途中には家畜臭ハンパない道があり 毎日よく通った…

豆もやしスキー

もやしナムル とても好き 豆もやしをお手頃価格でGETしたので いっぱい作っちゃうもんねー! あーうまい あーうまい しあわせだなぁ

芽出たい

バジルさん、ちょぴっと芽が出た! これってー 食べられる葉っぱになるまでどんだけかかるんだ!? もう育ってる苗買ってくればよかった… いやいや、種から育てる喜びもあるわよね。 そうそう、そうさきっと。 ちゃんと育つのかなー

かきぴー

かきぴーおいしいかきぴーおいしい あけたらさいご もしすごいでっかいサイズ袋のかきぴーがあったら あけたくない

コイーン

ねこコインでおひげゲットー! そいからアトラスコインもゲットー! すぐ売るーー!

チーズ男

本日のおえかき チーズ男 電車でずっと描いてると腕がパンパンになります。 途中でDS全開で寝ちゃうと周りから丸見え。 画面が大きくなった分余計アホな絵が丸見え。 よくこんなの考えるね と言われました。 そう、 何も考えて描いてないのです。 行き当たり…

キュアソン

カラオケはほぼアニソンです。 最近のお気に入りはプリキュアです。 プリキュアのプリもキュアも誰が何キュアかも あまり知りませんが OP歌 初代からドキドキまで モーレツに聞きまくってます。 今日も会社でひとりだったので キュアソング歌いながら作業。 …

画面でかい

サンドスLL 重いけども、 サンドスも元々クソ重かったわけで、 丸みがあって持ちやすくなってるし 色がかわいいので早速気に入りました。 でかい画面で森やるよ 久々に起こしたメラミさんは、帽子脱いだら寝癖 変なやつが引っ越してくるぽい 今週はカブも買…

サム・シモキタ

本日G会議@下北 さむー!さ、さむー!!冬コートでもサムー! 茄子おやじのカレー せっかくなのでスペシャル 盛り沢山 辛いけどうまい。うまいけど辛い。 福神漬って、ありがたそうな名前よね。 ステキな場所に行った。 しもきた?外国みたいな異空間でよか…

ミントさん

ちょっとお買い物でささっと帰るはずだった のに ダーン! あれーー!? ビックで抽選会みたいなのに参加したら 安かったもんでiPadミニとか買ってしまい、 おまけに3DSもついてくるってので どうせならとLLにしてもらったのでした。 わぁわぁ 重ーーい! …

バジルサンバ

バジルの鉢植えセット買ったった 種から育てるより育ってる苗買った方が早いけどね 早速植えまーす もすこし暖かくなってからがいいみたいだけど もぅガマンできない! 発芽するまでラップかけるんだって 早くたべたいなー

うさぎのおばけ

本日のえごころ うさぎのおばけ なんだかんだでえごころ結構使ってるよなー そのままサンドスからアップできるのがいいよねー LLよりも同じサイズのライトが欲しいなぁ

二度寝の朝

二度寝すると夢見る量がハンパない 現実と夢がごっちゃになりすぎてしまうよ 社員旅行で地方都市の高級ホテル LIOへ リオってリオデジャネイロのリオなんだってー へー、リオでじゃねーよー… なにそれ! おいしそうなオムライスが出て来たよ 人数分あるかな…

日記

毎日なにかしらのことを書くことを続けてるけど 毎夜今日何したかなって考えて ほんと書くことない日々を過ごしてる。 ドラクエして森やって、ちょろっと書類作って 寝て食べてお買い物してテレビ見て… このような内容を他の人はどう思って見ているのか。 自…

モチ色

モチねんどに色塗りしましたよ。 もすこし形整えようかと思ってたがもういいや。 ダダーン!モチぃ! お鼻のお焦げがよいでしょ? フィギュア制作には道具がいるなと思いました

神と神

ドラゴンボールZ 神と神 みてきました 見る前はいろいろ思うこともあったけど、 やーー、すっかり楽しんだー。 おもしろかった! Zの続きを見てるような、 映画版って感じじゃなくすんなりと楽しめた。 ビルス様もよかった。 寿司ー!寿司ーぃ!

ヒョンヒョロさん

映画でも行くかーってなったけど 荷物を待ちつつドラクエしてたら夕方で、 寒いし明日にすっかー とのんびーりしてました。 ベランダに放置ルッコラさん お花はすっかりなくなり、種?みたいなのとか 新しい草なんかも生えて来たり それにしても伸びすぎだろ…

ついてた日

帰宅 ドラクエ数日ぶり。早速迷宮行くどー! なんとなく3回続けたら… あれ、知らない形の隠し階が。も、し、や… い、居たーーー!トルネコのおじさま!! わーいわーい!!! ありがとうトルネコさん はぐコイン買う。 12000G チーーン! そして売る。 46000…

歌舞伎行く

歌舞伎座のこけら落とし公演見てきました。 前日の相棒不眠と、ちびっ子たちとの触れ合いで 起きてられるか不安でしたが… …だいたい観れました。おもしろかった。 新しくなった歌舞伎座探険とかしてみたかったけど みやげ屋さんでレジ待ちとか トイレハプニ…

あいぼー

最近は安定の2時過ぎ日記だなぁ 本日は実家なので相棒三昧です。 シリーズグシャグシャのセレクションだから あの人が生きてたり捕まってなかったり 相棒が違ったり 2話も見れば眠くなるので寝ちゃうよねー ひと眠りして起きたらまた見るよ タコの刺身にパス…

ふるてつ

先日テレビでやってたカールじいさん初めて見た。 すんげー泣いてしまいました。 こんな話だったのねー 早いうちに夕飯を作っておいて、 また温め直す作業がもったいない。 うまいこと一度で済まないものかなぁ 作り始めるのが早過ぎるのかなぁ 夕飯と共にペ…

モチねんど2

モチねんど 乾いても削ることはできなかった軽いねんど。 付けたしはできるかな… と、できた。重ね塗りは可能。 特に道具もないので指でツルツルなでる モチぃー もすこし丸くツルツルにしたいが 指でやるのは結構限界か!? はたして色はぬれるのか!

プリティキュアキュア

風が止んでカラオケへ。 よいお天気ー! 今回はプリキュアいっぱい歌う会 プ・リ・ティ・キュッキュキュキューア ププププリキュア プリッキュア プリッキュア かわいい二人がピンクペアルックでベンチに!! なんじゃー!!超かわいい! ピンクのかわいいと…

モチコップ

清水で絵付けしたコップがやってきた。 色うっす!ムラだらけ! 残念な感じだけどまぁいいや。 ちっさいマグがなかったから使お。 夜、いきなり紙粘土 軽ねんど難しいなぁ。後で形整えられるかしら… モチモチ… 乾き待ち

DB展

ドラゴンボール展行ってきました日本橋高島屋。 タカシマヤアプリでクイズラリーも 展示は生原稿、カラー原画いっぱい じっくり見てたら日が暮れてしまうよ。 かめはめ波がうてるコーナーもあったよ。 グッズは少なめ 水玉に入れられちゃう悟空

あげだま

あげだマン見ました。少し おもしろいね。 時代を彩るアイテムがいっぱい ワープロ搭載 ワープ郎 あげだまはワープロで変身するのだ! 変換!!ゲンジ通信あげだま DVD-BOX出版社/メーカー: (株)イーネット・フロンティア発売日: 2007/09/28メディア: DVD ク…

深夜0時に

ラジオの向こう側の3人のおはなし深夜0時にこんばんは作者: 冬川智子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2013/04/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る明日発売 最近0時は寝てることが多いです そして2時くらいに目覚めて日記書いてる日…