キノコ収穫祭り

旅で収穫したキノコたち。
もう持ってるのとかは買わなかったけど
不作だったかなぁ。


今回のヒットキノコ

プラハの陶器屋さんにいたよ。
特に何に使うって用はないけどね〜。
フタ取ったらただのコップだし〜。



キノコのS&P。
樽型のブダペストは、黒と茶をセットで買うといいわよ。
ってのを断ってきた。
SPセットの土産屋では、なんかいろいろ勧められたけど
お得意の「わしゃキノコが好きなんだ。」で断ってきた。



キノコの下のクルテク
お店の姉さんにこれどうやって遊ぶの?って聞くと
さあね。と言われる。



キノコ的絵本。
ちょっこし植物の種類とか豆知識的なものが書いてある。

キノコ採りのすすめ的図鑑。
発見チェックボックス付き。



キノコチャーム。



キノコ黒板。



キノコピンチョスティック。



フォイヤーキノコ。
なんかグッドラック的なものだって。
なんかをはさむもの。ってとこは聞き取れず。



キノコのなにか。
店のおいちゃんも、なんだか知らんが持ってけ的。
なんなんでしょね。



他。
スマーフキノコ。
これは貴重なんだぜ!安いぜ!的なこと言われまけてくれず。


カードとキャンドルと小さなキノコちゃん。
キノコちゃんは怖そ〜なムキムキのおいちゃんから買う。
後頭部に茶色のペイントが。なんだろ。髪の毛かな?


と、こんなところ。
ほぼ何に使うでもなく。
不作だなぁ。


そしてやっぱりチェコではクルテクに走っちゃう。
ビューン