ちょと咲き

お花見に行ってみる
電車で10分、バスで20分くらいの公園に挑戦


…まだ早かった

半分も咲いてないくらいかなあ
満開だったらなかなかステキだなあ
でも微妙に遠いし二度と来ないだろうなあ
公園散策




きれいなお花たち咲いてるね

長い滑り台とかあった
木の棒でスピード調整する常連の子供たちの知恵を見ました


なんもない町とおさらばして近所の居酒屋さん開拓
メニューの字が達筆すぎ?独特すぎ?て読みにくい
けど おいしかった
すっげーうるさい女たちと煙がなければまた行きたいなあ
全身たばこくさー



寝ぼけながらパソ立ち上げたら
なんかいつもと違うし、お気に入りとか全部消えてるし
というかソフトもファイルも全部消えてるし!!!!
なんだーー!!?と思ったら
ログインパス間違えで別ユーザーログインしてたみたい
あーびっくりした