ゴミとダム

9時に出る
首都高の下は日陰でいい
都内の道は警察がいっぱい
あー トランプ来るんだっけ
渋谷過ぎるといなくなった
11時着く。粗大ゴミたちを車に積む
マッサージイス まだ動くけどさよなら
ぺしゃんこマットたちよさらば
解剖してHD取り出された巨大マック
うちの巨大バイオも捨てたいな…
車ついでにダムへ行く!


1時間くらいで宮ヶ瀬ダム
ダムカレーのLOが3時
駐車場停められずぐるーーーーーーっと回って
あいかわ公園の駐車場へ
2時半 間に合うか!?

わ!でかい!!!巨人出てきそう
ダムはまた後で。
外は30度 ダムの下の通路は14℃ すずしー
エレベーターで上行って
水とエネルギー館へ急ぐ。ギリ間に合ったー!
ダムカレーも頼めた
ダムカード!!5枚も!

5月中は天皇陛下御在位三十年記念カードももらえる。


ダムカレー!デデンドン!

具をちょとのけて
放流!!

出たー

水エネ館の展示もちょと見る
仕組みとか機械仕掛けの説明とか
やや古いけどだいぶお金かけた感あった


宮ヶ瀬湖

ダム 上から

水玉コーンかわいい

エレベーター5時半まで
駐車場6時まで


疲れた
帰り道オギノパンへ
また来ることになるとは
あげパン食べてく

ニトリ寄って丸亀製麺で冷やし坦々うます
駐車場 24時間900円
疲れた