女児服

おかゆさん うまい
かゆ うま

のり佃煮とたらこふりかけとしっとり鮭ふりかけ
ごはんよりお米半分でおなかいっぱいになるの
すごくないすか!?
発明品ではないか!?
夜はこってりチーズタッカルビ的な
一度やってみたかったけど辛そうだしな
あんまり辛くない味付けでやってみた
チーズはモッツァレラととろけるチーズとカマンベール
f:id:bobi-wan:20200928013732j:plain:w360
ほどよい辛みでもすこし辛くてもいいな
チーズめちゃくちゃのびる!!
伸びすぎて切り所がわからない


豪雨予報の前に洗濯物取り込んで
雨降りの中お買い物
お兄様たちのお下がりばかりのまりさんに
女児服を買ってあげよ
H&Mでセール品とそうでないのとか
マリポサ的な蝶々のも買っちゃう
f:id:bobi-wan:20200928014131j:plain:w360
女児服はかわいくて買うのが楽しいな
すぐ着れなくなるからお高いのは買えませんが