あと一回

トロプリ終わってしまう!
かなしー
今日最終決戦
前半のつめこみと濃度すごいー!!
作画!!
ビームでたー!
かっこよすぎたりおもしろすぎたり
感情が追いつかないAパート
後半はすぐ終わった
あーあと1回かー

おいてけぼりくるるんもかっこよい作画にしてやろ
f:id:bobi-wan:20220124103116j:plain:w360
なかなかよい

噂の王マンドゥ(1kg)を買ってみる
冷凍庫入らないから餃子祭りして減らしてしまお
f:id:bobi-wan:20220124103122j:plain:w360
あー… うまいね。一個が大きい。皮もうまい
太い春雨みたいのも入ってる
おかず辣油醤油と、花椒塩かんたん酢
1キロなんてどんだけーと思ったが半分以上食べた
4人いたら一度で食べ切る量だな
ちょいと高いがまた買いたい

DQ
真しょこだけやる

手描き年賀状描く
細かすぎて見えないのでルーペかける
あーズームしたい
確実に小さいものが見えなくなってる
老眼のはしりかな