不快

今日の映画たち
「僕もアイツも新郎です」
結婚式当日片っぽがまだ誰にもカミングアウトしてないし相手が男だと言ってなくててんやわんやする話。すべてそいつが悪い

ラプラスの魔女
硫化水素で死んだ事件が殺人かも?って話
主役?の教授はほぼ役に立ってない

「ヒヤマケンタロウの妊娠」全8話
そのうち見ようと思ってたやつ
おもしろいがテーマが重い
妊ぷの苦労と周りの身勝手な感じが不快
男性も妊娠するって設定ならそこまで社会で差別しなくていいのにな
そんで結婚して子を産むのが普通って考えがやだよな

スタバレ
ハートイベント増えてきた
春から秋は忙しい。やるべきことをやってないんじゃないか?ってなるけど、スローライフでもいいんだよね…知らんけど
もうすぐ2年目の夏が終わる

蛍光灯がつかない件
管理人さんに点灯管を替えてみてって言われたが、いざ開けてみたがやはりそんなんない
そもそも開けちゃいけないやつよこれ

明日また言いに行かねば