ぬまバル

沼津行く
ぬまづ港の街バルとキン肉マンミュージアムのために1泊する
一昨年はものすごい暑かったが今回は涼しい
前売りチケット買って色々食べよう
沼津みなと新鮮館

新曲CD GET

バルメニューがある店から美味しそうなの選ぶ
すごい待ち人。名前書いて他の店でつまんどく
紅しょうが卵焼き(冷) はらぺこでよりうまい

店に入ったはいいがバルメニューは夕方からだったので大トロ刺身とアジフライ

五鉄の順番来てた
弐鉄丼ハーフ
うまい!うまい!うまい!!
途中で金目鯛の出汁入れる
うまい!うまい!うまい!!

かなり当たり。これチケット1枚でいいの?
ものすごく満足

まるにで愛鷹茶

びゅうお


大納言抹茶ソフト

飯田徳孝さんのライブ1時間前から場所取りしつつベリーダンスもよかった
ライブ最高

小雨降りつつ
鯖寿司リベンジ

お夕飯も食べてこう 

うん… おいしいが普通
昼のハーフ丼が美味すぎたのか?
ガーリックシュリンプも味はうまいが…

部屋せまーい!風呂もせまい!