響いた

すごく眠い
結局朝また寝て昼起きる
おなかがへらなくてトイレ行かなくていいならずっと寝ていたかった

響け♪ユーフォニアム シーズン3最終回見る
全国大会で演奏
回想シーンにこの前見た劇場版のとこ出てるじゃん!見といてよかった
23分とは思えない内容の濃さ
ほぼずっと泣いてた

映画 バービー
気になってたやつ。ピンクかわいい
セットがすごい
あーやるねこういう女子の遊び方って感じの楽しい話…だったが
男社会とか女はこうであるべきみたいな話とか、ケン同士の争いとかよくわからなすぎた。
バービーがあまりにも多様性を求めてアレコレなってるのもどうかと思うが
全人種とかいろんな体型とか全職業とか作れるわけないし、遊ぶ方はそこまで気にしないのではないか?
たしかに昔のバービーはでかくて手足が長すぎて怖くてリカちゃんは安心できたが

あれこれ悩んで人間になって自立した女性になると決心したバービーが婦人科に行くラストはなんなんだ?

トレーラーで使われてた曲は出てこなかったし
内容はがっかり