北の国から2009

今朝6時ごろ
ケータイに謎の発信者から電話が何度もかかってきてた。
寝てたから(正確には起きててドラクエしてたから)
電話には出れなかったが、
留守電が入ってた!!


「えーと、○○さん、ちょっと電話もらえますか。
 稚内商運、電話もらえますか。
 えーと 北海屋さん朝5時に積めないんで、
 積み先を変えるかもしれません。
 稚内商運 (電話番号)電話ください。」
と。


稚内!!ずいぶんと北からかかってきたもんだ。
しかも最北端!!


北に行きたい行きたい言ってたからかしら。
稚内商運 調べたら稚内の港の運送会社みたい。


お〜い!番号お間違えですよ〜!!


北海道の○○さんと番号が似てるのかな。
ちなみにわたしのケータイは北海道auで取得したからかも。