タコ焼き2

昨夜のグリコの辺り


大阪2日目
キノコヨーグルトでスタート!


あんまり早いとお店とかやってないものね。
プラプラする。
あっついのでコンビニはしごします。
Gokuriの青りんご味があったので買ってみる。


さて、店も開きだしたので
早速たこ焼きだすよ。

甲賀流
昔食べたときに、中がやわらかくてびっくらこいたのでした。
大阪のたこ焼きってやわらかいんだ!!!


アメ村プラプラして、天王寺プラプラして


やまちゃん ふつーのとオロシポン酢
お粉も買ったので、また家でたこ焼きパーチーしよっと。


さて帰りますよ。
最後の最後で、タコ…じゃなくて イカ焼きにしてみる。


富士山見えた。


ついでに新羽田空港見てみよう。
上のほうのイタリアンなお店に行ってみる。



おいちかったよーー!!
お肉がね、すんごいやわらかなのー!
4人でシェアして意外とリーズナブル。お気に召した!