キャーーッシュ

郵便局でかわいい切手でも買おうかな
グリーティング切手
「夏のグリーティング」52円切手お便りセット
[:W360]
まだあるかなあ
クリアファイルがかわいいなあ
これください
お兄さんが探しに行く。。。


あ、

お金持ってなかったんだった。
数日前から現金が小銭しかなくて
PASMOとかカードで払ってたのを思い出す。
ああどうしよう
探してるし他の局員にも聞いたりしてる
今更お金ないとか言いづらい
お、どうやらなさそうだ
大きな郵便局なら在庫があるかも
とのことでした
よかったよかった


ねむいねむい
ねむいからガムを噛む
歯が痛いので左で噛んでるけど
眠気覚ましに右で噛んでみる
痛いけど慣れてきたぞ。。。


おや!?仮の詰め物がなくなってる!!
でもガムの中にないなあ。
いつ消えたのかなあ
あーあ。穴空いちゃった。。。
どうしよう。歯医者行くの月曜なんだよなーー
メンドクサ!


眠気が覚めたら上あごが痛くなって来た!
鏡で見てみたら血が出そう。
うどん屋で食べたごぼ天で切ったんだ 多分
ひりひりするよー