ファンファーレ

D
なつかしすぎて泣けた。。。
父に連れられてよく行った中山競馬場
ファンファーレや入場曲に興奮してたけど
すぎやま先生作曲だったのね。知らなかったよ
3,4曲目がよく聞いてた
車とホイルにくるんだおにぎりの匂いが競馬メモリー
馬体重とかオッズとかを代わりに書いたりしてたなあ


ファンファーレ
D
いいなあ
最近は入場曲は使ってないみたいね
東京&中山 特別競争ファンファーレ なつかしす
他の競馬場は知らないけどかっこいいねえ
G1よりG3くらいのレースの時の方が連れてってもらってたかもな
下に行って一緒に新聞丸めて振ってみたかったなあ
ロイヤルペアシートで見てたからなあ


KING OF TURF 中央競馬のファンファーレ2001完全盤

KING OF TURF 中央競馬のファンファーレ2001完全盤


競馬とか賭け事全般好きじゃないけど
父との思い出の場所だからそのうち中山に行ってみたい