ニュースリッパ

枕のせいか、寝方が悪かったのか
明け方頭が痛すぎて起きる
こめかみから後ろがガンガン痛い
バクバクいってる。こんな頭痛始めて。
痛くて眠れないけど寝る。すぐ起きる
眠い。後頭部が痛い。どの姿勢でも痛い

7時半頃バファリンプレミアムDX飲む
頭痛で痛み止め飲んだことあんまりない
サンド作ってまた寝ます。いってらさい
9時過ぎ少し痛みが落ち着いて来て上向いて寝れる
睡眠測定してみる

起きる直前まで夢見てたけど深い眠りだったのか?意外と深い
楽しいからまた夜測定してみよ

スリッパがボロクソになってるので新調したい
またマルスリッパにしよ
完成!

キノコマルとマルの好きなもの
ボロクソスリッパは捨てましょ
ズタボロ…

ラーメン食べに行く
もう替え玉は無理なのに無理して食べる
おなかが爆発するー!

DQテンの日
住宅展示場公開してたのでウエディングフォト撮りに行く

たのしい