不調

ここ数日早寝早起き続いたので
朝7時起き
ちょっとだけお仕事してひろプリ

喉痛い!!
のど飴じゃどうにもならぬが少しは緩和
ガパオの素でミートソース作る
スパないや

プリンとクッキーいただく。ありがと

夕方接骨院
今日は筋膜リリースというのをやってみたが
効果なし
1回やっただけで良くなるわけないが
やってすぐの方が効果が見られる的なこと言ってたのでアレ?ってなってた

この前の肩甲骨マッサージの方が効いた感ある
ハイボルトも痛みを麻痺させるだけぽいし
また鍼を勧められたが鍼やるなら鍼灸院行く
どうしようかな
買い物して帰る

喉痛い
喉の奥に水膨れみたいのブツブツできてるー
風邪というか、喉が痛くて咳出るみたいな
鼻はすぐ詰まるし点鼻薬多用しすぎてギュってなる
夜2錠目
クックとDQ
眠い!頭痛いガンガンする
寝よ