アイチューン

アイフォンをパソにつなぐと、アイチューンってのが勝手に開くわけよ。
音楽聞くのは今までmp3プレイヤーを使ってたわけね。
だからアイチューンは必要なかったし。ウインドウズだし。


でもさ、
音楽聞いてるときに電話とかメールとか来てたら気づかないじゃん。
うっかり電車の中で着信音鳴ってても嫌だし。
あれ、もしかしてアイフォンで音楽聞けば着信とかわかるのかな。
音楽聞くのにそんなに電池もくわないみたいだから
ちょっと入れてみようかな。


ってことで
アイチューンに音楽(ほぼアニソン)を入れて
アイフォンに同期してさ、聞いてみたわけよ。
ねえねえ、ちょっと電話かけてみてよ。

曲の音が小さくなって着信音!!!
こりゃ便利だわ!
カーナビの音声案内みたいだわさ。


ねえねえ、ちょっとメールもしてみてよ。

メールも!!!
こりゃ便利だわ!
それに、機械を2個モチ歩かなくていいってのがいいね。


こりゃーいいわ。もっと早くやってりゃよかったよ。
え みんな、知ってた?
そうですか