2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣うます

牡蠣ランチ うます! 牡蠣亭 県庁の近くにパンツ一丁で夢を待ってる人がいた!!

広島来ただよ

やってきました広島! すぐ帰るけど 広島と言ったら 原爆ドーム お好み焼き そいから宮島へ 穴子めしをいただきました。 餃子穴!?と思ったら穴子飯でしたよ。 有名店をはしごしてみました。

寒いのやだよ

明日おでかけ。 春の装いで街散策の予定だったのに このクソ寒さ。 コートひっぱり出して行くしかないな。 お地蔵様、ヘルプ!! これ、るーさんが彫った六つ子の一人もらった。 なかなかかわいい。 あったかくなりますように。

カブ頭

今日のLOST #21 「悲しみの記憶」 ブーンのお別れ会に帰ってくるロック。 どこにいたんだコノヤロー!! サイードがシドニーに来た理由。 テログループから爆弾の在処をつきとめる任務につく。 かわいそうなイサーム。 カブ頭をあやすチャーリー。 ソ…

生まれて死んで

LOST、今回は・・・ #20 「約束」 運びこまれたズタボロブーン。ダメだこりゃ!! 治療がんばるジャックと、いろいろ持ってくるサン。 できる女だな。 血液型Aマイナス・・・ まためんどくさい血液型だこと。 ソーヤーすぐアルコール出す。素直な子になっ…

仏とケンタとピピー

谷中の天王寺・上善堂にて 仏像彫刻作品展やってます。 3月26〜28日 この土日に上野桜木の花見に行かれる方、 (まだあんまり咲いてないけど) 日暮里駅近くでフラフラする予定のある方、 仏像彫刻に興味のある方などどうぞ。 るーさんが行ってる仏彫の…

ダメ

今後 気をつけます なんて 思っていたのに わたくし やってしまいました。 しばらく反省しておとなしくしてます。 大変ガックリです。ダメな自分に。 あーあ・・・ 金曜ロードショーでディープインパクト見たら、 地球がピンチなのにこんなことでガッカリし…

ケンタッキー行こ

今日からケンタッキーのスマイルセットの 「チェブラーシカのしんがくねんグッズ」が始まったよ。 http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html 早速朝一番で買いに行こうと思ったら 雨で寒いのでやめました。 明日行こっと。 と、グッズに走るほどのもんのす…

ハイペロピア

LOST、今回は・・・ #19 「啓示」 ロックさん、ハッチを開けたがる の巻 昔のロックさん、髪があるよ〜!!明らかなアレだけど。 ロックさんのとんでもないご両親登場。 島からの啓示を受けるロック。 プロペラ機を探しに。 テレサ 階段を上り、テレサ …

4 8 15 16 23 42

今回のロストは…#18 「数字」ハーリー大活躍!! アメリカに1億5600万ドルの財産があるハーリーのおはなし。まさかまたTバックガールズ見てるんじゃないだろうね。 大人の男なら土曜の夜に外に出て女の一人でもつかまえて・・・ ハーリーのママ楽しす…

夫は恐ろしい人なんです

ロスト、今回は… ジンとサンのうまくいかなかった結婚生活 の巻#17 「沈黙の陰」 サンの水着で始まり、水着で終わる。 会話って大事ね。英語でしゃべらナイト! いろんなすれちがいや思い違いから しゃべれないジンにイカダ燃やし疑惑がかかる。が マイケ…

回転脱出

昨夜のことでした。 真夜中に車を出した後、車庫から出ようとして 自動シャッターを下げながらダッシュで隙間から出る予定だったのに シャッターにつっかかり、 道路に回転レシーブばりに勢いよく転がり出る羽目に。♪アスファルト 手足を切りつけながら 暗闇…

風 強かったね

昨日の夜は風がものすごかったねぇ〜。 ウキウキしてしまいました。 夜中・・・明け方かな。鼻がつまって苦しくて目が覚めると 風がうなってて、家もガタガタしてて こりゃあ寝てられない!! と いきなりうごメモかいたり。 ビュービューしてたからワケもなく…

イノシシvs.ソーヤー

今回のロストは・・・ #16 「最期の言葉」 イノシシvs.ソーヤーの回。 過去にとらわれ手紙を持ち歩きイノシシのせいにするソーヤー。 寝起きで全力疾走するソーヤー!! 経験当てゲームで盛り上がる人殺しコンビ。 いつか報いがくる・・・

マッサージ椅子

ファミリー ピュアレディ FML-3000RD出版社/メーカー: ファミリーメディア: ホーム&キッチン クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見るこれ欲しい・・・ というか、そのうち買う!!! これに座ってパソとかしたい。 ちょっと座高が低いけど。FAMILY pure…

マジックショー

Mr.モチボックのマジックショー うごメモしながら通勤。 先日、パスモ付きのクレジットカードを更新して 駅にパスモ部分の更新しに行ったら、書き換えに1日かかると言われた。 えーー。そんなのどこにも書いてないし! じゃあココからどうやって帰ってま…

ベーグルんまい!!

ベーグルを大量にもらいました!! イエ〜〜イ!!! http://www.bagelk.jp/ ベーグルKのベーグル。 焼いて食べるとうまいなぁ。

ロストタイピング

AXNのホームページで LOSTの名台詞タイピングゲームができるよ! http://axn.co.jp/typing/flash.html あ〜楽しい。 でもタイピングが遅いからクリアできず。

C815複合コピー機

今回のLOSTは・・・ #15 「守るべきもの」 戻ってきたクレアは記憶喪失。 どうにか守りたいチャーリー。 恐ろしいイーサン。ヒュンヒュン石投げる。 徹夜で見張りすら出来ないダメ男ブーン。 回想はヤク中チャーリーの失敗談。 ヘザートンのC815複合…

ヤワラかおもち

モチを焼くとかたいところができるじゃん。 なのでお雑煮つくるときも煮てやわらかくしてたの。 それかレンジでチンしてたのだけど。 レンジの中ではおいしそうにふくらむけど出すとシュンとしちゃうしさ。 ハンズでみつけたレンジでやわらかおもち!! おも…

立ち上がれバッグ

くったりした布のバッグ。 荷物を入れると形が崩れるし、中身がぐっちゃり。 無印のバッグinバッグを使ってたけど どうもサイズが合わないので作ることにしましたよ。 多少計算したり設計図を書いたりと計画的に進めたのに 計算外の布不足。 あれ、底の分が…

脳みそ3日分

やっと確定申告書類できた・・・ 締め切り間近すぎ まだ申告してないけど。 昨日やっと領収書整理が終わって まとめて計算して表に書き込んで失敗して・・・ ひーこらひーこら ようやく終わった・・・ 久々に数字をいっぱい見たから疲れちゃったよぅ。 でも失敗が多す…

ウォルトの能力

今日のLOST〜!! #14 「運命の子」マイケルとウォルトの回。 ロックさんにナイフ投げを教わるウォルト。 いったいどんな能力があるのでしょうか。 サイコロとか〜 シロクマとか〜 鳥とか〜 思ったものが現実になっちゃうような・・・ どうなんだろね。…

最近イノシシ捕れないの?

今日のロスト★ #13 「絆」今回はシスコン・ブーンのおはなし。 いちゃつくサイードとシャノンが気に入らないブーン。 サイードにつっかかるな。有能な男だ。味方につけておきたい。 ジャングルで謎のハッチをみつけたロックとブーン。 おなかの調子が悪い…

シャネルのポーチだよ!

今日はA子さんのお誕生日です。 おめでとう。 誕生日プレゼントはシャネルのペンダントでいいよ。 などとぬかしてたので なにかシャネルなものをプレゼントすることにしました。 シャネルの化粧ポーチ。ネットで9万円でした。 これかわいいね。これにしよ…

ボビハンコ

出社したら机の上にボビコハンコがあった〜〜!! わ〜〜〜!!! 回転式ネーム印だって!かっこいい。 ポチッとな。 ボビコ... やったーー!! ありがとうございます!!

ヲタ芸生

バスで中学生男子2人がオタ芸を練習してた。 イヤホンから音も漏れつつ、というか歌いつつ。 バスの中で練習しすぎ!!! 何かに夢中になるのはいいことだけどね。 安眠妨害!安眠妨害!

ケイトのパンツ

毛糸じゃないよ。ケイトのパンツ。 すごいね。そしてたくましい。 オレ、ケイト。オレ、石投げる 今日のロスト #12 「ケースの中の過去」 滝つぼで発見したケース。 がんばって開けようとするソーヤーと、奪おうとするケイト。 放心チャーリー。 ブーンは…

ドラ30時間

3月6日 ドラえもん のび太の人魚大海戦公開記念 ドラえもん映画30周年てことで テレ朝チャンネルで30時間ドラスペシャルでした。 ドラビアンナイトとか魔界大冒険とか宇宙小戦争とかやってました〜。 帰って来たドラえもんとかのび太の結婚前夜とかね…

箱をつくる会社

今日のLOST〜!#11 「見えない足跡」 さらわれたクレアとチャーリーを追って捜索隊結成。 追跡のプロ、ケイトとロックさん。 アホみたく責任感じて気合から周りなジャック。 気合だけでなく、同じところをグルグルするジャック。 回想シーンはジャッ…